« 展示会のお知らせ | トップページ | 始まりました »

2011年3月10日 (木)

News!

いよいよ始まります。

今日ドタバタと搬入しながら、友達が応援に駆けつけてくれたり、カロカロハウスのみどりさん、くどまーさんにアドバイスを頂いたり。

皆さん、本当にありがとうございます。

そして、湘南経済新聞さんが記事を掲載して下さいました。

http://shonan.keizai.biz/headline/1199/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000023-minkei-l14

個展のコンセプトや私の思いを真っ直ぐに伝えて下さっている内容です。

本当に感謝です。

18足のサンダルが並んだ、シ~ンとしたギャラリーを見つめながら、あぁ始まるんだ、と緊張で胸がくぅ~っと痛くなりながら、ドアを閉めて帰って来ました。

見て、楽しんで頂く。

それが一番の思いです。

私は毎日、ほぼ一日中ギャラリーにおります。

色々と、遠慮なく聞いてください。

たくさんの方にお会いできますように。

遠方で来れない皆さん、また写真等アップしますのでどうぞお楽しみに。

« 展示会のお知らせ | トップページ | 始まりました »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51085829

この記事へのトラックバック一覧です: News!:

« 展示会のお知らせ | トップページ | 始まりました »