« 強くて優しい | トップページ | 参加型バレンタイン »

2011年2月13日 (日)

ちょっとそこまで

私の友人に、インテリアのプロフェッショナルがおりまして、彼女はいつ会ってもホント、超センスが良いので、見習う点がとても多いです。

そんな彼女が勤めるACTUSから出ているSOHOLM CAFE(スーホルム カフェ)というブランドのトートバッグが最近のお気に入り。

024ちょっとそこまで出掛けたい、って時に必要な荷物が全て入るジャストサイズflair

このミニポーチも、中身をスッキリ整理出来て、とても役立ちます。

電車に乗ってお勤めに出ているわけでも無く、子供も成長してママバッグと言うほど大きい物が必要なわけでも無く、本当に毎日ちょっとそこまで、っていうお出掛けばかり。

という訳で、手提げバッグを楽しみたいな、と思います。

私の色は、淡いパープル。

パープル大好き。

他の色も素敵ですよ。

009_2 雪、寒かったですね~。

春、まだかなぁ・・・。

« 強くて優しい | トップページ | 参加型バレンタイン »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん
トートバッグ、可愛いよね。私もうちの姉に以前プレゼントしたことがあります♪
私もちょっとおでかけ、にはトートバッグばかり。
便利よねー。やめられません。

世君の空手姿、凛々しくてカッコイイです。
男の子の武道姿はいいね!特に背中が!

ユニ君、かわいいーーー。一緒に寝てるし。
兄弟共に冬は寝相OKかな。
Yumiとユニ、ちょっと似てて嬉しいな。

Yumiさん

ホント、トートバッグ便利だよね。
サッと持って、サッと出掛ける、みたいなね。

R君の剣道姿も素敵だよね。
息子の凛々しさを後ろから見つめると、大きくなったな~ってしみじみ感じちゃうよね。
でもうっかりさんはまだ顕在(笑)
ヒヤッとさせられる場面も多いです。

因みにユニ、こう見えて女の子ざんすvirgo
勇ましいからね、男らしくも見えますが(笑)
名前、確かに似てる似てる!
ユニ、っていう響きが優しくてイイナ~とも思ったのです。
Yumiっていう名前も柔らかい響きで素敵だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/50863942

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« 強くて優しい | トップページ | 参加型バレンタイン »