« ずっと一緒に | トップページ | お洒落は足元から »

2011年2月27日 (日)

ozu cafe

サンダル、頑張ってます。

出来上がった作品を置いていくうちに、工房がどんどん狭くなって行きます。

そして、眠い・・・。

友達や知り合いの方の協力も得て、様々なカフェや美容院さんに展示会のDMを置かせて頂いています。

ありがとうございます。

040 その中で、ご縁があって訪れたozu cafeさん。

先月オープンしたばかり。

鉄砲通り沿いのイーストコート、2Fです。

この日は雨でしたが、優しい光が差し込む素敵なカフェです。

039 午後のおやつ時、世と美味しいケーキとお茶を頂きました。

世はまたまた、辛いと言われたのに平気と言い張ってジンジャーエールをオーダーして結局飲めなくて私のミルクティーと交換する攻撃。

ったく。

しかも、私がオーナーさんと楽しくお喋りしている間に楽しみに取っておいたアップルチーズケーキを4分の3食べちゃった(涙)

「腹減ったからこの砂糖舐めてイイ?」

「ダメです」

038そんなやり取りも、ニコニコと優しく聞いて微笑んでいた奥さん。

御夫婦で、とても温かい”素”の雰囲気でカフェを満たしておりました。

素が伝わってくる人って、ホッとしますね。

カフェって、新しくても古くても、オシャレでもそうでなくても、居心地の良さ、ってどこから来るんでしょうね。

私は、入った瞬間、このカフェは好きだな~って思いました。

で、お話してみて、そのスムーズさに納得。

初めてお会いするのに、肩の力がフッと抜けていく感覚。

ランチもとても美味しそうだったので、今度はまたお昼時にゆっくり行きたいです。

« ずっと一緒に | トップページ | お洒落は足元から »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

ここって、自転車屋さんがあるところですか?

pyonkichiさん

そうです、そうです。
サイクルボーイの入っている、茶色いレンガ造りのビルです。
おススメですよ。
今度ランチでもrestaurant

そうですかー。
知人よりお薦め!と言われていたので気になっていました。
ぜひぜひランチでもーーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/50989802

この記事へのトラックバック一覧です: ozu cafe:

« ずっと一緒に | トップページ | お洒落は足元から »