« 2011年がやって来た | トップページ | Antique Boots(NavyxCamel) »

2011年1月 9日 (日)

一富士、二鷹、三茄子

そう言えば、今更ですが、初夢の話。

毎年、取るに足らない初夢ばかりなのですが、今年の夢は何となくまだ覚えているので書いておきます。

登場人物は、キムタクshadowshine

キムタクが、私に色々な質問をしてきました。

そして、何かおもてなしをしなければ、と慌てた私は、何故かそこにあったマックのポテトとナゲットを、オーブントースターで温め直してお出ししました。

キムタクは言いました。

「レンジでチンじゃなくて良かった!その温め方、合格!」

新年早々、キムタクに合格をもらいました。

何か、良かった・・・。ホッとした。

003_2 

冬の澄んだ空気の中で見る富士山はキレイです。

今年はなるべくたくさん海に行こうかな。

« 2011年がやって来た | トップページ | Antique Boots(NavyxCamel) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん
わーいいな、楽しい初夢で。
しかもギャラ発生せずキムタク登場だなんてラッキーですねーー。
合格までもらっていい初夢!

私は1日に見たハッキリ覚えてる初夢は「また役員になってしまい忙しい日々」
という変な夢でした。。。

キムタクと言えば、息子は嵐メンバーは「まつじゅん」とか「アイバちゃん」と
言うくせに何故かキムタクだけは「木村拓哉さん」とさんづけで呼びます。
「世君のママの初夢に木村拓哉さんが出てきたんだよ、と話したら、
いいなぁとうらやましがっていました(*^-^)

Yumiさん

キムタクって、何度か夢に登場してるんですよね。
何か、スターの条件らしいですね。
夢に出てきてファンにさせてしまう、って言うのは。
それにしてもRくん(笑)
木村拓哉さんは格が違う、というのが子供ながらに分かるんですかね。スゴイ。
人間観察が鋭いですね。

Yumiさんの夢も、何かちょっとリアリティーもありつつ笑えますね。
仕事復帰願望あったりするのかな?
首をブンブン横に振ってそうだけど・・・。

初夢って、毎年全く意味が無いと分かっていながらも、やはり眠りにつく前にちょっと緊張するヘンテコなイベントですねsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/50531403

この記事へのトラックバック一覧です: 一富士、二鷹、三茄子:

« 2011年がやって来た | トップページ | Antique Boots(NavyxCamel) »