« 海を越えて | トップページ | 節分にやって来たのは、鬼じゃなくてこの方 »

2011年1月31日 (月)

まただよ・・・

先月に引き続き、再び親子で風邪。

どして?

もうね・・・寒いよ。

死ぬほど忙しくて、精神的には張り詰めて生活してるんですけど、まぁ睡眠時間もがっつり削ってるので、ちょっと体力が持たない。

食事もね、バランスよく、適度な量を保ってるんですけどねぇ。

でも今回は一日たりとも寝込んでいられないので、病院のお薬&ビタミンCをたっぷり取りまくって乗り越えます。

ガンバレ、世&私。

007_3ちょっと御紹介。

こちら、先日KALDIで買ったナンプラー。

ナンプラーって、使用率むっちゃ低いのに、でもこのボトル可愛かったから買っちゃったheart

230円くらいでした。安いでしょ。

タグがね、また高級感あって素敵です。

タグの中に、このナンプラーをプロデュースしたシェフの写真が載ってます。説得力あり(笑)

まだ使ってませんが、ちょっと品のあるナンプラーかな・・・って期待大。

009_2こちらは、ハーブティー。

女性の身体に良いとされている様々なものがブレンドされています。

チェストリーベリー、ジュニパーベリー、ファンネルシード、生姜、シナモン、カモミール、ラズベリーリーフ、アニスシード、パセリ、サフラン

です。

どちらかと言うと、苦手です。

ハーブティー大好きな私でも、微妙な感じです。

おススメするか、って言うと、まぁ飲まなくても・・・とは思いますが、”良薬は口に苦し”と言う諺を用いるならば、このまま飲み続けて二箱目も買ってしまう自分も居るかと思われます。

飲んでて、身体にはとても良さそうな気がします。

慣れますのでね。味は。

チェストリーベリーと言うのが、聞きなれないですけど、ある一抹の期待を私に抱かせるのでした(笑)

010 展示会の準備、着々と進んでます。

お花、たくさん咲き始めましたよ。

自分でもびっくりする位、ものすごい集中力です。

でも風邪引いたし。

倒れないようガンバリま~す。

   

« 海を越えて | トップページ | 節分にやって来たのは、鬼じゃなくてこの方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
またまた、深夜の訪問です。
がんばっていますね~~~。
もっとはやくコメントさせていただこうと思いながら・・・
すみません・・・・
1ヶ月前に近づいてきましたもんね・・・。
私もめちゃくちゃいそがしかったです。はい。
どうぞどうぞここは、気力でのりきってください!
遅めの新年会より、展示会打ち上げのほうがいかなと思っていて。
おわったら、ぱ~っとやりましょうね。
応援していますよ。
たくさんのお花がさきはじめていますね。
私は、どのお花を摘ませていただこうかと今から楽しみにしています。

kazuminさん

またまた遅くまでお疲れ様です!
本当に忙しいんですね~。
私も毎日眠気と葛藤しながら頑張ってます。
そうですか。一ヶ月前とはこんなに大変なものなんですか・・・。
終わったら打ち上げ、すごいやりたいcrying
話が尽きなそうですね。

展示会って、楽しみだけど、早く終わりたい複雑な心境です。
ドキドキですね。
kazuminさんは色彩感覚バッチリでしょうから、オリジナルの素敵な花を咲かせるのが楽しみです。
宜しくお願いします。

風邪、大丈夫ですか?
ようやく暖かくなってきたようなので、よかったけれど。
展示会、楽しみにしていますよーーー!

pyonkichiさん

風邪、お陰様で今回は早く治りました~。
2月は寒暖差が激しそうなので、pyonkichiさんも気をつけて下さいね。
展示会、頑張ります。
是非遊びに来て下さいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/50737517

この記事へのトラックバック一覧です: まただよ・・・:

« 海を越えて | トップページ | 節分にやって来たのは、鬼じゃなくてこの方 »