« イヴの夜 | トップページ | 2010年ももう終わり »

2010年12月26日 (日)

サンタさんはふたり来た

クリスマス、終わりましたね~。

楽しかった&疲れた・・・。

今日既にツリーも飾りも全部片付けました。

完全年末モードへ突入です。

クリスマスの朝は、早く早くと急かされて、眠いのに動画を撮りながらツリーまで一緒に着いて行きました。 袋を開けて大興奮。

欲しかったWiiのソフトが3種類もheart

おかあサンタは太鼓の達人を用意していたのですが、急遽、おとうサンタのマリオカートとドンキーコングも前日届きまして、何とも豪華なプレゼント袋になったのでした。

喜んだのもつかの間、ポツリと一言・・・。

「これで本体があったら最高なんだけどな・・・」だって。

そう、うちにはWiiの本体はありませ~ん。

週末におとうの家に遊びに行ったときしか出来ませ~ん。

007 でも、その位でいいんじゃないの?と思ってます。

うちにあると、時間を制限したり、色々注意するのも面倒なので。

週末、男同士で心行くまでやって下さい(笑)

早くやりたい、早くやりたい・・・。

マリオカートとドンキーコングは前から欲しいと言ってたんだけど、太鼓の達人は予想外の一品。

叩く、って、ストレス発散になるかな・・・と思って。

私もたまに借りたいくらいだ。

さっそく太鼓だけ出して音なしで叩いてましたが、すごい力!

壊れないのかねぇ・・・こんなんで。

013今日は、去年と同様、Posso Fumare?のクリスマスパーティーに行ってきました。

奥沢まで車をすっ飛ばし、滞在時間約1時間というハードスケジュールでしたが、やっぱり楽しかった。

オーナーNさんや、TB(←わかる?ごめん、ひとりウケ)、がっちゃん、すみちゃん、さっちゃん、一瞬でしたが話せて良かったです。

010皆さん、キラキラとオトナなクリスマスを過ごしてました。

車じゃなかったら、一杯位飲みたかったんだけどな。

Nさん、世にポップコーンと日本で買えないスタバのコーヒー牛乳(多分この言い方間違えてる・・・もっとオシャレなもの)をありがとうございました。

また来年も、お邪魔します。

« イヴの夜 | トップページ | 2010年ももう終わり »

育児」カテゴリの記事

コメント

短い時間でしたが、楽しく会話できました!!

今度は、世くんも連れて来て下さいね(ちょっと
ウルサイかな?)

今年も残りわずかですが!!
がんばって下さいね!!
良いお年を!!

湘南スタイルが、オシャレでした(笑)

こんばんわ~

ノロになった息子の看病で
27~28日と片道2時間半掛けて
千葉県まで行っていましたcar

今日、夫が車で迎えに行ってくれたので
やっと帰ってきましたよ~
年末なのにトホホ・・sad

世ちゃん、凄いゴージャスなプレゼントじゃない!
そうだよね、二人サンタがいるものねpresent

うちにもWiiがあるけど、滅多にやらないわcoldsweats01

使ってないソフトが色々と(苦笑)
一番好きなのがsportのテニスですhappy01

奥沢Nさん

先日は、短い時間でしたが楽しかったです。
何か、湘南スタイル突っ込みどころ満載みたいで・・・(笑)
以後、気をつけます。

頂いたフラペチーノは、賞味期限が翌日でした!
ギリギリセーフで美味しく頂きました。
世は、あのポップコーンを痛く気に入り、一人で抱えて食べていました。
また食べられるよ、と話して、今度は一緒に遊びに行きます!

今年も色々とありがとうございました。
Nさんも、どうぞ良いお年をお迎えください。


未未子さん

わたおにいちゃん、ノロウィルスですか~。
それはそれは・・・。
でも、看病の甲斐があって、お正月にかからなそうで良かったですね。
お疲れ様でした。

Wiiは、実は私もやってみたいです。
身体を動かすものが面白うそうですよね。
世も、とにかく色々はまっています。
サンタが二人、って、こういう時イイですよね(笑)

未未子さん、今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

Ryokoさん

あっという間の一年でしたね!

4月には小学校入学がありましたね。月日のたつのは
早いけれど、子供の成長を感じられて嬉しい瞬間ですよね。

私的には今年のRyokoさん親子のヒット作は
「世君がストール巻いておしゃれして寝ている姿」
でした。
来年も楽しいお写真&ブログ、楽しみにしています。

来年も親子共々どうぞよろしくお願い致します。

Yumiさん

お返事、遅くなりました~。
明けましておめでとうございます。
昨年は、本当に行事が多くて忙しかったですね!
剣道や学校を通してのR君の成長振りは、本当に素晴らしいと思いました。

とは言え、同じ年の息子を持つ同士、そのやんちゃぶり、甘えん坊ぶりもまだまだ楽しみたいですね。
今年はあんな寝相が無い事を願います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/50409806

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんはふたり来た:

« イヴの夜 | トップページ | 2010年ももう終わり »