« サンタさんはふたり来た | トップページ | 2011年がやって来た »

2010年12月29日 (水)

2010年ももう終わり

大掃除も年賀状も何とか終わって、今年も残すところあと二日です。

今年は、病み上がりの父&ぎっくり腰の母の為に、早めに青梅に帰ります。

この一年も、本当に多くの人に支えられてきました。

みんな、みんな、みーんな、本当にありがとうございました。

毎年同じこと言いますが、やはり皆さんのお陰で、今の私があります。

皆さんの温かい、何気ない一言に、たくさん救われ、そして背中を押された一年でした。

楽しいことが、たくさん。

そして、それと同じくらい苦しいこと、辛いこともありました。

でも、どっちもあって良かったです。

私は、今居る自分の場所を常に”コレでイイのだ”と確認しながら前に進んでいます。

015_3 本当にそれでイイのかはさっぱり分かりませんが、それでも、こうして年輪のように、一年一年積み重ねて、幹を太くして行くしかないのだ、と思います。

私の木はどんな木なんだろ。

世は、どんな風に大きくなるんだろう。

年輪の幅は、決して一律ではなくて、うねったりガタガタだったりするわけですが、それが味、で、深み、で、色々あるこの人生を、全て良しとして、2010年を終わりたいと思います。

皆さん、今年も大変お世話になりました。

来年も、また一つ階段を上がりたいと思います。

温かくして、どうぞ良い年をお迎えください。

« サンタさんはふたり来た | トップページ | 2011年がやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん、一年お世話になりました!

車で連れて行って頂いた日本盲導犬協会で
とても貴重な体験をすることが出来ました。

これからも助けを必要としている人々や
恵まれないワンニャンに少しでもお役に立てる事が
出来るように来年も頑張りたいと思います(^^)

Ryokoさんも、来年はシューデザイナーとして
一回りも二回りも飛躍される事をお祈りしています。

昨年は、いーーーっぱい話を聞いてもらった気がします。
いつも気づくと、わたしの話をしてしまっていたような。
こうしたい!という強い思いがいつもあって
うらやましいなーーーーと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!
(今年はもうちょっと聞き役になろう...笑)

↑ごめんなさい。
名前を書き忘れましたーーー汗

未未子さん

明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりました。
富士ハーネスの見学は、本当に勉強になりました。
未未子さんの活動を、陰ながら応援し、尊敬しています。

みーたんのこたつであそぼスペシャル、観ましたよ!
両親も一緒にワイワイと。
最後にぴょこりと現れたみーたんは可愛かったですね~。
今年もみーたん、ぽっきーちゃん、共に仲良く幸せでありますようにshine


pyonkichiさん

明けましておめでとうございます!
すっかりメールをするのを忘れていました・・・。
どちらかと言うと、pyonkichiさんが聞き役のような気がしましたが・・・coldsweats01

今年は、pyonkichiさんにとって何か動きのある年になりそうですね~。
楽しみ&応援しています!
pyonkichiさんの蓄積してきたものが、きっと表現されるときが来ると思います。
イイことたくさんありますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/50433238

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ももう終わり:

« サンタさんはふたり来た | トップページ | 2011年がやって来た »