« Second Shoes | トップページ | レトロなブーツ »

2010年10月29日 (金)

またっ!

台風、接近中。どうなるんだろう・・・。

039昨晩びっくりした約1年ぶりのこの衝撃寝相。

一年前は首だけ落ちてる感じだったんですけど、今回はほぼ上半身が落ちてました。

見た瞬間、絶対ふざけてるんだと思ったんですけど、夜中の1時でしたからね。

042_3_2 さすがに爆睡してました。

って言うか、あんたはこの体勢で爆睡出来んのかい。

何分くらいこうしてたんでしょうね・・・。

と言う訳で、毎日良く寝て良く育ってます。

因みに、首に巻いてるのは風邪予防のストールです。

別にオシャレして寝てるわけじゃあ無いです。

最近めっきり冷え込んでますのでね。

って言っても布団これだけ剥いでたら全然意味無いですけど。

皆さんも風邪にお気をつけ下さい。

« Second Shoes | トップページ | レトロなブーツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

あはは!すごい寝相!
うちもよく見かける光景です。
でも写真を見て、一番に気になったのは
ストール!カッコイイ・・・
っていうかカワイイ・・・
っていうかおしゃれして寝ててイカすshine
うちもおしゃれじゃないけど、パジャマの上からチョッキを
着せて寝てるので妙に親近感を覚えました。

こんばんわ~

台風が大変でしたね(><)
怖くて外に出られなかった。。です(苦笑)

はは~せいちゃんの寝相サイコーです♪(*^^*)
でゆうか、よく目が覚めないなと感心しました。

そうそう、急に寒くなったから風邪ひきが増えて来たような。。

私は毎年打っていたインフル注射のアレルギーが去年出ちゃったので、今年からは接種出来なくなりました。

こうなったら免疫力を上げて予防するしかない!と
思っています(^^;)

インペリアルは食べた事ないけど、確かにザッハーは甘過ぎる感じですよネ~

でもゲルストナーのザッハはあんまり甘くなくて
凄く美味しかったです♪

Yumiさん

確かYumiさんのブログにもRくんの可愛い寝相が載ってたよね~(笑)
共通点、多しだね。
うちも、もう少し寒くなったらゲゲゲの鬼太郎チョッキ着て寝ます。

それにしても台風・・・。
思ったよりも早く通過しましたね。
お天気は本当に読めなくて振り回されますね。


未未子さん

わたお兄ちゃんにもこんな寝相の時期があったのでしょうね(笑)

インフルエンザの予防接種が受けられないとは不安ですね。
と言っても、私は受けたこと無いんですが・・・。
未未子さんが以前に掛かったとき、本当に辛そうだったので、怖い怖いとは思っているのですが。
今のところ気合いで何とか乗り切ってます。
未未子さんも免疫力アップで頑張って下さい!

私はインペリアルが甘く感じて、ザッハ派だったのですが、ゲルストナーのもとても惹かれます。
機会があったらいつか食べてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/49880194

この記事へのトラックバック一覧です: またっ!:

« Second Shoes | トップページ | レトロなブーツ »