« 国立科学博物館に行って疲れたよ | トップページ | 繭蔵 »

2010年10月 8日 (金)

世の歌

001_7_2 ”そら”

空の中 一歩踏み出したくなったよ

君の時 ひらめいて

今僕は 君の心へ向かっている

            By Sei

お夕飯の後、急に紙とペンを持ってきて書いた詩です。

載せちゃって怒られるかな・・・と思ったんだけど、何かイイなぁ・・・と思って。

メロディーも付けて歌ってくれましたが、これがまたサイコーで(笑)

急に、浮かぶらしいんです。

今だけの事かも知れないけど、そういう感性を大切にして欲しいです。

特に期待はしてませんが、目指せ!ハナレグミ!(親バカ)

« 国立科学博物館に行って疲れたよ | トップページ | 繭蔵 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ?!せいちゃん、いよいよデビューの地ならしね(*^^*)

私の中で成長してカッコよくなって
アーティストになったキミが想像出来るわ♪

有名になったら、サインをお願いね(笑)
幼少時代から良く知ってます~なんて自慢しちゃおうかしら(^^)

いやー、こんな詩を送られたら
きっとイチコロです。笑

未未子さん

このロマンチスト加減は一体誰譲りなのかとても不思議なのですが(多分私です)、
小さいうちは微笑ましくて、真剣に聞き入ってしまいます。

大きくなったらどうなるんでしょうね~。


pyonkichiさん

いや~、親だからイチコロですが、
彼女とかだと案外引かれるかも知れませんね(笑)
pyonkichiさんのような音楽好きの女性には分かってもらえるかな・・・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/49680796

この記事へのトラックバック一覧です: 世の歌:

« 国立科学博物館に行って疲れたよ | トップページ | 繭蔵 »