« 紫陽花 | トップページ | ひこうき草で七夕 »

2010年7月 6日 (火)

Lady Black

026_2 2足続けて、黒のフラワーサンダルが完成しました。

黒はやはり艶のある印象です。

こちらは、黒×サンドベージュ。

そして、御本人の提案でステッチは紫です。

玉虫色のビーズに合わせて紫のステッチにすることで、全体のイメージがより女性らしくなってます。

なるほど!という感じです。

始めは「黒いお花なんて暗いでしょうか・・・?」と話していましたが、御本人がとても落ち着いた女性らしい方だったので、絶対似合うだろうな、と思いました。

027_3_2

今までの中で、一番オトナなイメージですね。

こちらは、これから行くイタリア旅行でミラノなどに同行予定だそうです。

嬉しいなあ・・・イタリア上陸boutique

靴の本場、イタリアでも頑張るんだぞっ、Waldweg。

031_2そして、こちらはガラリと印象が変わりまして、

黒×イエローです。

ステッチは山吹色。

この黒×イエローというのは、本当に”福”を連想させますね。

「いつも黒い服を着るから、サンダルも黒、なんだけど、どこか明るくしたい」というリクエストです。

023_2 本当にゴージャスな感じになりました。

こちらはですね、名古屋の方なんですが、キャビンアテンダントのお仕事の為、主にホノルル、バンコクなどにも上陸予定です。

確かに熱い国に似合う感じですね。

ん~、いい具合に海外に向かってます(笑)

靴はやはり旅のお供に選ばれてこそ、です。

履きやすくてお気に入り、その大切なポイントを抑えないと。

皆さんの旅が、快適で、思い出深い、素敵な出会いに満たされたものでありますようにshine

« 紫陽花 | トップページ | ひこうき草で七夕 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

素適なサンダルですね♪

黒なんて思いつかなかったけど
落ち着いた方にはピッタリかも(=^^=)

これを見て海外からオーダーが来たら凄いじゃない!!

正夢になりそう(*^^*)

未未子さん

コメントありがとうございます。
黒も良いですよね。
その方の雰囲気がとても良く表れています。

いえいえ、海外からのオーダーなんてとんでもないです。
私のサンダルで色々な所へ旅してくれたら、それが一番嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/48810523

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Black:

« 紫陽花 | トップページ | ひこうき草で七夕 »