« 今年の桜 | トップページ | 七度目の端午の節句 »

2010年4月15日 (木)

春の空

寒い・・・。4月なのに、冬みたいに寒い・・・。

卒園、春休み、入学と子供のイベント続きでしたが、夜を仕事タイムにして地道に作業を続けました。

013_2 1歳3ヶ月になった男の子のベビーシューズ出来ました。

水色×黄色。

チャーミングなママさんが、思いっきり春らしく明るくしたい、と。

春の空とタンポポみたいですね。

今はつかまり歩きがとても上手だと聞きました。

さてさて僕ちん、あと一歩、もうちょっと前へ踏み出してごらん。

その手を離して、空へ飛び立つような気持ちで。

あなただけの、特別なこの靴で、これからたくさんお散歩しよう。

怖いことなんて、何も無いよ。

転んでも、その痛みは春のお空に飛んで行くよchick

« 今年の桜 | トップページ | 七度目の端午の節句 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

ここ数日、まるで真冬のようでしたね(><)

世ちゃんは元気に通学しているでしょうか?

私はここ数日、目の回るような忙しさです(^^;)
父親の病院付き添いや新しい病院探しに
娘のことなどで大変でした。

実は、まだ内緒にして頂きたいのですが
娘の結婚が来年の3月に決まりました。

色々と事情があり、挙式&親族だけの会食になります。

でも、来年5月か6月頃に会費制(ご祝儀無し)の披露宴(1.5次会)をする予定です。
良子さんもお招きしたいけど、お金を支払って頂くのは申し訳ないので(^^;)

1年も先の話なので、計画がポシャらないようにと祈っています^_^;

未未子さん

気温差の激しい日が続きましたね。
体調崩されてませんか?

お姉ちゃん、婚約おめでとうございますheart
そうですか~。いよいよですね。
ぜひぜひお祝いさせて下さいbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/48095223

この記事へのトラックバック一覧です: 春の空:

« 今年の桜 | トップページ | 七度目の端午の節句 »