« 1年1組でスタート | トップページ | 春の空 »

2010年4月11日 (日)

今年の桜

011_5 今年の桜は長かったですね。

花冷えが多かったから。

先日、ギリギリセーフで満開の桜をお友達と見てきました。

私のお気に入りの穴場スポット。

去年、たまたま通りかかって見つけたところ。

平塚の渋田川沿い。

すんごい、すんごい、すんごいキレイ。

ホントだよ。

行ったらびっくりするよ。

あまり知られていないのか、こんなに良いお天気でも人はそんなに多くないです。

006_7

008_7

場所取りなんて無縁の話でございます。

川沿いにずーっと続くその桜は、あまり主張し過ぎず、寄り添うように咲いています。

フワフワと透き通る桜。

子供達は、桜の木の下をどこまでも歩きながら、葉っぱのお船を浮かべたり、花びらを袋に拾い集めたり。

015_6_2 土手を滑り降りては何かケラケラ笑ってます。

あんなにお腹空いた、って騒いでたのに、着いたら食べるのも忘れて夢中で遊んでました。

本当におススメの場所なので、お近くの方は来年は是非行ってみて下さい。

のんびり見られる、というのが最大のポイントです。

« 1年1組でスタート | トップページ | 春の空 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっ!!
よーやくPCを見る時間ができてきた!!
でも、もーすぐ帰ってくる我が子。。早いなぁcoldsweats01

カンケンバックいいねー!あたいもほしかった!!
おしゃれだなーさすがだわー!

桜、綺麗だったね。毎年観に行きたい場所となりました。今年も連れてってくれてどうもありがとー!

まゆこさん

帰って来るの、ホントに早いよね・・・。

桜、来年は晴れの時に行きたいね。
家族でも行ってね。
はるちん、きっとテクテク歩いてるねshoe

カンケン、いつかケンタ君も色違いで是非wink

連れて行ってくれてありがとうね♪
いつもいつもまゆこさんとRYOKOさんには
子供が喜ぶ場所、素敵な場所に連れて行ってもらって
本当に感謝してもしきれないよ。
美宙に楽しい幼少期を送らせてもらったのも
2人のお陰と行っても過言ではありません…confident

kyokoさん

こちらこそ、いつも付き合ってくれてありがと~。
私もkyokoさんからは色々教わってますので。
これからも、有効な情報(?)をシェアしましょear

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/48061414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜:

« 1年1組でスタート | トップページ | 春の空 »