« はじめての靴 | トップページ | 入園式のコーディネート »

2010年3月12日 (金)

oz magazine

Oz_magazine ちこっと宣伝です。

本日発売のオズマガジン最新号の中で”わたしの旅時間”という記事に、師匠のノグチ先生とノグチ靴工房が特集されています。

かわいい、かわいい、息子さんの耕太郎君の写真や、私を育ててくれている工房の温かい優しい雰囲気が真っ直ぐに伝わってくる内容です。

私の一期先輩で、同じくworksを出て独立された靴工房haqさんも載っています。

ノグチ先生から、それぞれに思いを受け継ぎ、独り立ちして行くんだな・・・と励みになります。

そんでもって、私もちょびっとだけ載ってたりなんかして・・・。

”東京さんぽ”とっても充実した楽しい内容です。

行ってみたいとこ、たくさん見つけました。

編集長さん、ライターさん、カメラマンさん、色々と話を聞いて下さってありがとうございました。

そしてノグチ先生、工房の皆さん、いつもいつも感謝してます。

« はじめての靴 | トップページ | 入園式のコーディネート »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

あんだけ見せてもらったけど
さっき買っちった~happy01
ほんとすごいよ良子さん。
ふわりと流れにまかせて、
でも着実に実を結んでる。
こつこつとまじめにやってきた結果だね。

私もいつか…
がんばろnotes

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
雑誌発売日に工房でお会いしました、北海道帰りの者です。
Works在籍中の私からしたら、皆さんのご活躍が眩しくて、目が開けられませーんshinesmile
お仕事している姿、とっても素敵でした。
今後の励みに私も雑誌を購入しました。

先日はあまりお話できませんでしたが、次にお会いできるのを楽しみにしています。
またブログにもお邪魔させてくださいませ。

bambooさん

あぁ、買ってくれましたか。
何かあんなにちこっとなのにお恥ずかしい。
私は、実を結ぶなんてまだまだ先で、今も芽が出てるのかどうかも分からない。
でも、後退はしてない、ただそれだけ・・・。
コツコツ続けるしかないです。

bambooさんは、きっとあっという間に花開くよclover
だってあんなにすんごい魔法の手を持ってるんだもの。


ちえQさん

コメントをありがとうございますheart
先日は思いがけず再会出来て嬉しかったです。
こうして戻られて靴の道を歩まれているとは、何とも驚きでした~。

worksの時も、今も、先の見えない不安はありますが、自然になるようになるんだろうと、ゆっくりゆっくり歩んでいます。
ちえQさんのことも、心から応援しています!
一緒に頑張りましょうboutique
またゆっくりお話したいですね。
北海道の話も聞かせて下さい。

こんばんわ~

わぁ!良子さん、もう有名人になっちゃったの?
凄すぎるわ・・ていうか、私の友人は有名人で・・なんて自慢できる日がそう遠くない気がします(=^^=)

何かキラリと光る物がある人だなとは前から思ってましたよ♪

ますますのご活躍をお祈りしています(*^^*)

*18日から中国へ行ってきます~
 パンダを抱っこするの(笑)

未未子さん

雑誌を見て頂けると分かるんですが、全然有名になってませんので・・・。
有名には、きっとずっとならないと思います(笑)。
でも、お褒めの言葉はありがたーくこの胸にしまっておきますね。
いつも応援して下さってありがとうございます。

中国ですか!
通訳として同行すべきでしたね(笑)
自分の中国語がどの程度通じるのか、一度行ってみたいです。
コアラちゃんの次はパンダちゃんですね。
満喫してきて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/47794938

この記事へのトラックバック一覧です: oz magazine:

« はじめての靴 | トップページ | 入園式のコーディネート »