« 肩を並べて | トップページ | ももの四十九日 »

2010年2月18日 (木)

花履き娘

018_2 今朝は雪がうっすら積もって、今週のこの寒さったら何つー腹立たしさ。

寒いのが嫌い。寒い寒い寒いspade

この寒さに対抗して、ってわけじゃありませんが、サンダル開始してます!

今年はもう始めないと、色々ありすぎて間に合わないので。

御予約頂いている皆さんには、何としても夏が始まる前にはお手元にお届けしますので。やる気満々です。

今年も皆さんの足元に、色んな花を咲かせますよ。

花履き娘として、華麗に春夏を楽しんで下さい019_3_2

こちらのキャメルはカワイイ22,5cmのもの。

淡色は洋服に合わせやすくて良いですね。

右は、ドイツの友人からのオーダー。

ネイビー×キャメルです。

良いですよ、この組み合わせも。

デニムとかにピッタリだと思います。

来週お渡しなので、頑張ってます。

残るはソールのみ。

Waldwegもついに、ドイツ上陸ですよ。

ドイツで履いてもらえるなんて嬉しいな。

022_2_2

こちらは参考商品。

風水で、今年のラッキーカラーがワインレッド、ブルー、ゴールドだとラジオからチラッと聞こえたので、作ってみました。

ワインレッドに”サンド”という名のグレーがかったベージュを組み合わせてます。

ブルーのステッチがいい感じです。

これに華奢なゴールドのアンクレットとかしたら、運気的には最強ですね。

風水か・・・Waldwegも上海、香港辺りにも上陸したいところだな(笑)。言ってみただけ。

もう3年近くも習っている得意の中国語を武器に、行っちゃおうかな、中国。

・・・得意嘘です。佐和子先生、ごめんなさい。

全く一向に進歩を遂げない落第生です。

いい加減ね、こう・・・スラッと挨拶ぐらいは交わしたいところ。

私の名前はチャングーチュアン リャンズーboutique

« 肩を並べて | トップページ | ももの四十九日 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

良子さん、お花のサンダルが段々と進化していくのね!
この青いステッチが素適です♪

この夏に是非オーダーしたいサンダルがあるのですが・・

実は私、ゾウリ型サンダルがとっても苦手なんです(^^;)

いつも夏になると履いているサンダルが古くなって来て
しまったので、そのデザインを生かしたものを作って頂
けないかと思っていますが・・

*ブログにコメント出来ないとのことでゴメンなさい。
 イタズラのコメントが来る度に、禁止項目を増やして
 いるのが原因だと思うので、全部削除しておきました。
 よろしくお願い致します。

未未子さん

フラワーサンダル、確かに進化していますfoot
年々成長していかないと、と思っています。
御希望の形も一度拝見させてください。
お気に入りのものはずっと履きたいですよね。

ブログのコメント、出来るようになって良かったです。
またすぐにお邪魔しますね。

仕事に差し障りないように、一番最後でもいいから、絶対作ってねsign01
真ん中の色合い、すっごい気に入った。
ていうか、色違いで何足か欲しいよね。

色の組み合わせってさ、飽きないよね。
私よく、布やリボンなどを組み合わせるのをずっとずっと
やって、うっとりしてるもの。

みんみんさん

仕事の差し障りだなんてとんでもないっ。
オーダーありがとうございます。
きちんと晩春にはお渡しできるよう作らせていただきます。

色の組み合わせは、その方の個性が表れて作り手としても勉強になります。
みんみんさんも、サンプルを見ながら自分だけの色を見つけて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/47599884

この記事へのトラックバック一覧です: 花履き娘:

« 肩を並べて | トップページ | ももの四十九日 »