« Dance! Dance! Dance! | トップページ | 我が家のクリスマス »

2009年12月24日 (木)

ももの涙

004_4 いつものようにご飯をあげようと思って、抱きかかえて目やにを拭いてあげてたら、ももの目が涙でいっぱいになって、次から次へと溢れて・・・。

「ももが泣いてる・・・」世と二人してじっと見つめる。

拭いても拭いても溢れる涙。

005_3 ももが顔をくっつけてた私のパーカーに涙の染み。

初めて見たももの涙。

もも、泣かないで。

もも、どうしたの?

悲しいの?

嬉しいの?

ご飯、待たせ過ぎた?

何かあったの?

もものクリスマスプレゼントもちゃんと買ったよ。

明日の朝、ツリーの下に置いとくよ。

もも、大丈夫だから泣かないで。

« Dance! Dance! Dance! | トップページ | 我が家のクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんどうしたんだろう?
すっごく心配。

chiezoさん

多分ね、目が沁みただけなのかも・・・。
でもね、もものことは私はすぐにおセンチになっちゃうんだよ。
あれこれ考えたけど、いつものように食べて寝てます(笑)

今日は色々考えてくれてありがとね!
年明けまたたくさん遊んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/47098981

この記事へのトラックバック一覧です: ももの涙:

« Dance! Dance! Dance! | トップページ | 我が家のクリスマス »