« アメリカンドッグとクレープ | トップページ | ももが1位に »

2009年10月20日 (火)

寝る子は育つ

赤ちゃんの頃は側に居ないとすぐ起きちゃって、昼寝も抱っこじゃないと寝なかったのに、成長と共にとにかくよく寝るお坊ちゃま。

どんなことがあっても、めったに昼寝はしませんが(損した気分になるそうです)、その分夜は爆睡。

先日、私も寝ようと思って寝室に行くと・・・。

064_2 んっ?!

寝てんの?これ?

く、首が!大丈夫?

065 落ちてますけど・・・。頭が・・・。

苦しくないのかねぇ・・・。血ぃ、上んないの?

しばらく見つめてしまいました。オモシロ・・・。

そんなんで、よく眠れるねぇ・・・という寝相ばっかりです。最近。

まぁ、顔を蹴られる、腕が振りかぶって来る、とかは全国のお父さん、お母さんには良くある事ですね。

019そして、つい先日は・・・。

ぬいぐるみでお堀が出来てました。

あら、まぁカワイイ。

お気に入りの白くまちゃんをサイドに、エルモ、ドラえもん、ゾウさん、etc・・・

こんな姿をあとどれくらい拝めるのかな。

世との一瞬、一瞬が、本当に貴重な気がして、噛み締めてしまいます。

親離れ街道まっしぐらなこの子に反して、子離れ街道の入り口にすら立てない自分。

やだなぁ。別に立ちたくないなぁ。でも立たないと迷惑だよね・・・。・・・だな。

まぁそのうち、徐々にそうしたいと思います(笑)。

« アメリカンドッグとクレープ | トップページ | ももが1位に »

育児」カテゴリの記事

コメント

ふっsign01
この格好うちのソファでもカズと一緒にやってた~
髪の毛がおもしろかったから写真とっといたんだ。
渡すね~

初コメントでしたhappy01

bambooさん

おっ、初コメント。bambooなるほどね!
そっか、起きててもこの格好やってたか。
お気に入りなのかね・・・。
カズ君も寝相、すごそう(笑)。
覗いてみたいeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/46533352

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ:

« アメリカンドッグとクレープ | トップページ | ももが1位に »