« 最近の一冊 | トップページ | ベビーシューズは幸運を呼ぶ »

2009年10月 9日 (金)

拝啓、志村けん様

先日、テレビで”バカ殿”を観て爆笑連発の我が息子。

006_2 床に転がるは、椅子は蹴るは、とにかく『ケラケラ』と笑いっ放しです。

012_2_2 「目が悪くなるから後ろに行きなさ~い!」と何度注意した事か・・・。

変なおじさん踊りも一緒に舞っておりました。

お皿を洗いながら、思わず「幸せだなぁ」と呟きました。

家の中に子どもの笑い声が響くのって、何て幸せな感覚なんだろう。

志村けん様。

思えば、30年ほど前も、私達姉弟は毎週8時にテレビの前に集合しておりました。

どれだけ笑わせてもらったことか・・・。

そして時を経て、まさか我が子までもがこんなに楽しませてもらうとは、夢にも思いませんでした。

本当にありがとうございます。尊敬します。

バカ殿、クレヨンしんちゃん、スポンジボブ、彼の3大お笑いビタミン剤。

それを観て楽しそうに笑う世を見るのが好き。

可笑しいこと、楽しいことは、大事、大事。

« 最近の一冊 | トップページ | ベビーシューズは幸運を呼ぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/46437912

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、志村けん様:

« 最近の一冊 | トップページ | ベビーシューズは幸運を呼ぶ »