« ももの横顔 | トップページ | また一つ »

2009年8月27日 (木)

そうでもなかった

昨日、私の横でスヤスヤ眠っていたので、もものストーリーが大変切ない内容になりましたが、相変わらず夜中に起こされて、眠くて腹が立って頭をポカリ、とかやってて・・・

で、よくよく振り返ってみると、ももはわがままも言ってるじゃん、と。

確かに、催促しないで我慢強い子です。

とてもとてもけなげです。

でも、お散歩やご飯の時間にはお庭をずっとぐるぐる回ってたし(笑)、適度に甘えてくれてるな、と気付きました。

ももの要求の仕方は、例えるならば・・・

アイス食べたいのに、「アイスちょうだい」とは言わないで、「アイス食べたくない?」とか聞く人の感じに良く似ています。

Dsc02298 ももはももなりに自己主張してました。

我慢ばっかりの人生じゃなくて良かった。

「世ちゃん、お散歩行きたくない?ね、行きたいよね?」

もも、カワイ。

« ももの横顔 | トップページ | また一つ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

ももちゃんの元気な頃を思い出して、ちょっと泣けました(><)

世ちゃんも小さかったのね♪

たとえ動けなくても、今はとっても幸せじゃないかなと私は信じています(=^^=)

未未子さん

ホントに未未子さんにはお世話になりました。
夏の暑い日、あの重たい小屋を日陰に避難して下さり、ももは命拾いしました(涙)
私の至らない部分を未未子さんにたくさんフォローして頂きました。
ももは未未子さんの事を、特別な存在として覚えていると思います。
たくさん可愛がってくださって、本当にありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/46043232

この記事へのトラックバック一覧です: そうでもなかった:

« ももの横顔 | トップページ | また一つ »