トップページ | 老犬介護 »

2009年6月 1日 (月)

始まり、始まり~

ずっとやりたいと思っていたブログをやっと始めました。

日々思うことがたくさんあるので、ポツリポツリと語っていきたいです。

あわせて、自分の仕事の様子なんかも紹介して行きます。

仕事・・・今年、来年にはもうきちんと形にしようと思ってます。

時間かかってるよな~とか思いますが、まあ子育て&老犬介護しながらなので、これでイイです。

ゆっくり、でも確信持ちながら進んでます。

毎日、楽しいです。

息子と、ももの顔見ると、本当に幸せだなあ~としみじみ思います。

老犬介護、っていうのが思った以上に大変でしたが、この時間は私にとっても意味あるよな、と思ってます。

この老犬介護、っていうのは皆さんどうされてるんでしょうかね。

私は、外犬というのは、朝起きたら冷たくなっていた、という自然な終わりを迎えるのだと思ってたんです。

でも、ももは違った・・・ももは・・・(明日に続く)

トップページ | 老犬介護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/45201653

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり、始まり~:

トップページ | 老犬介護 »